mixiユーザー(id:18848360)

2019年01月16日23:32

140 view

初売りで買った物

初詣も行かないくせに、年始にデパートの初売りへ行きました。

福袋などは眼中には全く無く、目的はセールになる洋服達です。
どうしても冒険ができず、いつも行くお店で結局買ってしまう私です。

今回行ってはみたものの、あまりぴんとくるものがなく、何も買わずに帰ろうかなぁなどと思っていたところ、ふと目に止まったマフラー。
フォト

グリーンとパープルのチェック柄でカシミヤ100%、柔らかくて軽くてとても肌触りが良いです。
カシミヤ100%という事と配色が好き過ぎて、しかも30%offとあって買って帰りました。

カシミヤは本当に肌触りが気持ちよくて軽くて暖かく、この季節無くてはならない物ですね。

あとは、私の定番のおやつ達。
フォト

シガールとエコルセです。
エコルセは生地だけで三角におられた物が好物ですね。あのサクサク感がたまりません。
シガールは言わずもがなですね。
これと紅茶でおやつを楽しみます。

私のちょっとした贅沢。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する