mixiユーザー(id:18837561)

2022年07月01日18:29

83 view

暑すぎ 暑すぎ

宅配便の人が来たけど、みんな律儀にマスク顔(マスク)して仕事して、えらいと言うかバカというか、あんな物は、雑品なんで顔(マスク)で感染予防は出来ないって外袋に書いてありますよ、ジジババがうるさいから外せないそうです、ジジババよ何が怖いんだよ、CORONAウィルスの存在を世界中でどこも発見してないんだよ、顔(嬉し涙)まじ、全ては、vaccineに誘う為、

https://www.vaccinechoiceprayercommunity.org/we-remember-covid-1
vaccine choice prayer community コロナワクチンを打った後に亡くなった高校生から高齢者のストーリーです、ワクチンによって人生を奪われたんですよ、表情(あせり)表情(あせり)

vaccineワクチンで、どんだけ死んでるんだよ、殺人だよ、国家的殺人ですから、
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する