mixiユーザー(id:18837561)

2019年12月16日22:24

204 view

医療費43兆

紹介状なし大病院受診料増額へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5904234

こんな1000円とか2000円の紹介状の増額より医療費を削減しようと思ったら真っ先に手をつけるのは効きもしないなん百万何千万もの抗がん剤を保険適用外にしなさいよ。元はといえば毒ガスマスタードガスが抗がん剤になってんだよ、副作用で沢山患者が死んでるよ。肺癌の抗がん剤イレッサでどんだけの人が死んだんだよ。よくも厚労省も認可したよ。生き残った人達の製薬会社の保証や賠償金も無し。ガンで死んだか抗がん剤で死だかわかんないからって裁判も無罪ですからね。


ちなみに製薬会社の社員の生涯賃金はどの業種よりも最高。
医療は産業になっている。病気が金儲けにされてる。今の大病院なんて検査検査でレントゲンやCTやMRIで被爆しまくり石油系の薬づけで命が縮まる。病院に行く程あの世に近くなりそうです。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する