mixiユーザー(id:1883219)

2020年10月12日02:58

104 view

ようやく風邪完治。人物の練習(芦名星さん)

ちょっと無理したのが長かったので、完治するまでに時間がかかりました。
そんなわけで、普段は動物の注文が多いですが、人物の注文も多いので似顔絵の練習してみました。


フォト


フォト

ところで、ずっと考えているのですが。
人物って動物とは違って少しのずれで全くの別人になってしまうため、はっきりと写った写真でしか描く事が出来ないんですよね。

そんな訳で、大変申し訳ないのですが、人物の似顔絵に関しては値上げさせてもらおうかな・・・。と、思っています。
動物と違って、人物は精密さが問われるので、労力がかかるんですよね・・・。


ただし、一枚の中に追加の場合はプラス500円に据え置きます。

そんな訳で、何枚か書いたら商品を作成しますわーい(嬉しい顔)
16 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031