mixiユーザー(id:1883219)

2020年09月26日12:44

286 view

中学の時、生徒に妊娠させた先生を思い出した。

そもそも前川喜平が文部科学省の事務次官である時点で、学校の先生のレベルが知れる。
と、書いていた人がいて、まさにその通りだと思った。


出会いバーで少女たちと援助交際をしていたのが、日本の学校教育の代表である以上、所詮学校の先生はあのレベルと言うこと。
むしろまだ前川喜平は、少女たちを漁っているところを警察に見つかったから良かったようなものだと思う。

フォト

それ以前は、少女たちを拉致監禁して権力のある人間にあてがわさせる会員制売春クラブ、『プチエンジェル』に児童を売り渡していたのもいるかもしれない。

昔は女児の誘拐、拉致事件も多く、実際私も拉致されそうになった事がある。
車で道を聞くふりをして「綺麗な脚だね。ストッキング履かないの?」と、小学生の時に触られた事からも、その手の男だったのだろう。


その話はよく話す埼玉ネタの1つだが、タイトルの事件は引っ越し先の八王子の中学での話だ。
その先生はずっと1人の生徒に入れ込んでおり、中学3年の時には肉体関係まで持つようになった。
しかしとうとうその生徒に妊娠が発覚。「お嬢さんを私にください」と、その先生は両親に頭を下げに行ったと言うのだから虫酸がはしる。
その先生は通例の通り伊豆七島に島流しに合ったが、それからすぐに東京都が、伊豆七島がそんな教員の島流し先になっている。と、問題にしたのでそれ以降は知らない。


学校の先生と言ったら児童、生徒への性犯罪と多くが結びつけられるが。
しかし問題はそれだけでなく、先生が生徒に反社会的勢力にオルグしているのも問題で。
何も知らない生徒は、『先生が連れていってくれるから』と言う理由でついていってしまうから、それが犯罪組織であってもおかしくはない訳です。
実際、学校単位でSEALDsに参加した埼玉の某高校や、美術の授業でプラカードを作成した学校。


ケ・サラ Che Sarà
参考:合唱曲・ポップス/退屈で寂れた町を出て行くよ なるようになるさ
http://www.chorus-song.com/popular/che-sara.htm
実はケ・サラは「ケ・セラ・セラ」と同じ意味で、原曲の歌詞は全く違う。

そして私も中学の時、担任の先生に文化祭の取材と称して連れて行かれたのが中核派のアジトで、しばらくメンバーになっていた。
国定公園の中に無断でウッドハウスを作り、占拠しているあの団体である。


フォト

あの団体はツリートラストと言う木を私有のものにし、法律上は違法ではない。と、言うことにしており、八王子の観光名所としても紹介されてしまっている。

学校の先生は昔から、就職できなかったから教員になる。と言う人が多かったそうで。
前川喜平はそんな文科省の範例なのかもしれない。


■「教師がトイレで娘にわいせつ行為」 両親の必死の訴えを信じない学校…提訴に至るまでに何があった?
(弁護士ドットコム - 09月26日 08:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6245590
17 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930