mixiユーザー(id:1883219)

2020年09月16日23:53

113 view

一つも良い事が書かれていない大麻の効用www

この続き
定期:大麻の知識。やっぱテロになって返ってきている。


ジャンキーどもは大麻はタバコやお酒より安全だと豪語するが。
どのような症状になるか。と、ジャンキー本人が書いた内容に、一つも良い事が書かれていない。と言うwwww


フォト

フォト

https://togetter.com/li/1049505

これが大麻↓
フォト

花穂と芽の二種類ですね。

フォト

フォト


Gさんの話を聞いていると、たしかに欧米では大麻に対しての向き合い方が違うと感じさせられる。しかし当たり前だが、そこには負の面も当然ある。

「中には質が悪くMDMAなどが混じっているものもありますし、やはり乱用する人もいます。ほとんどの人は仕事のあとや、週末飲みに行ったときに一服するカジュアルなユーザーですが、家に引きこもって吸い続けるような常習者になってしまう人も。そうすると社会生活を送るのも、ままならなくなってきます」

 また、筆者が取材でGさんの家を訪れたときも、ただならぬ光景を目にすることがあった。

 例えば、大麻を購入しにくるやいなや、ソワソワした様子でハサミを手に取り、冷蔵庫にあったペットボトルを刻み始め、手製の「ボング」(喫煙するためのろ過装置)を作り始める客。記憶が混同しているのか、Gさんに10分おきに電話をかけてくる客……。たとえ大麻といえども中毒になれば、「リラックス」するはずが常に落ち着かない状態になってしまうのだ。

「大麻はリラックスして落ち着きますが、眠くなってしまう効果も強い。そこで遊びに行ったときはハイな状態をキープするため、コカインを併用する人も多いです。ただ、コカインは中毒性も値段も高いので、いったんハマってしまうと経済的にも使用量的にも、自己コントロールが効かなくなってしまうのも早いです」

 コカインは「手元にあれば、あるだけ吸いたくなってしまう」とGさんは語る。「割り勘」で購入したはずが量を誤魔化し始めたり、入っていた袋に残った粉を舐めたりと、中毒になると手がつけられなくなってくるのだという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e44c5ed52d377c90b9ed949bdbe1dfb1d6130db0?page=2
あればあるほど吸いたくなるってダメじゃんwwww


マトモにニュースも読めなくなるので大麻は怖い。ってこれだけでヤバさが伝わるよね。
16 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930