mixiユーザー(id:1883219)

2020年01月27日21:47

143 view

永久保存版:パヨさんに絶対権力をとらせてはいけない証拠。

以前『もし宝くじで10億当たったらどうする?』と、いうお題でこんなのがありました。

フォト

10億でビルが建てられる銀座とニューヨークって、何処の銀座とニューヨークなんでしょう?
どう考えてもものすごい山奥くらいしかwww


そしてマンションの一階に全てのコンビニ。って、商才なさすぎでしょうあせあせ
つか、パヨさんにとって高級店=コンビニなんでしょうねwww


以前はよく「港区に住んでいる」「中央区に住んでいる」とかいうパヨさんたちが来ていたけど、絶対嘘じゃんwww
間違ってもここ圏内には住んでいないだろう。



【前面展望】京王線全区間 特急 新宿→京王八王子 Car View Keio Line Limited Express
2018/01/27


「京王線(特急)」前面展望(新宿−高尾山口)全区間「8000系」[字幕][4K]keio line[Cab View]2018.12


家の周辺が軍の基地と軍事工場だった時代から、ずっとその当時の長屋に住んでいる人が近所にいて。
その当時のだから庭も広くて(どうやら昔は商店だったらしい。)そこで自分用の野菜を育てていたのだけど。
この前の台風で家が吹き飛ばされてしまった。

これまで頑張って住んでいたのだろうけど、40坪くらいの家が2軒は建つほどの広さだから、売値は1億超えるくらいだと思うので、売っちゃったほうが良かったんじゃないかな?と、更地を見ながらよく思っている。


これを見ると、なぜか突然住宅街の中に商店街があるのかも理解ができる。
家の前線路が走っていた。とは聞いていたけどね。
15 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031