mixiユーザー(id:1883219)

2019年12月10日19:00

204 view

つまらない。マイクに八つ当たりしてみっともない。で、キレて晒しあげるウーマン村本ってなんなん?

おかげで真夜中に炎上して大迷惑でしたむかっ(怒り)

フォト

https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1204065768943407104

https://twitter.com/mo_ka38la_keiko/status/1204061566066249730

日本共産党の公式もそうですけど、自分の意見と違う人間の意見を晒し上げて、自分の知名度を利用して集中攻撃の指示をするのって、本当に恐ろしいと思うし、単一的な意見しか認めないって共産国家そのものですよね。

元々お笑いはあまり好きではなかったですが。
東日本大震災で常に「阪神淡路大震災の方が酷かった」を連発し、被災地でもある東京で「俺たちが金集めてやってんだから感謝しろ」とか言っていた吉本や、その他の一部のお笑い芸人を見てますます嫌いになったのですが。


ウーマン村本は思想云々の前に大嫌いです。

家族がお笑い好きなので仕方なく見ていますが、お笑いの求めるお笑いって本当につまらないので、時間の無駄としか思いません。
まあ、私が生きている期間は既に、天然記念物の洞窟にゴミをぶちまけたり、家主が留守中に家を破壊したりするのがお笑いだったので。
元々プロ意識が無い人が多い業界なんでしょうけど。
実際未成年を強姦したのが平気で戻ってこられるような世界ですからね。

16 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031