mixiユーザー(id:1883219)

2019年11月13日18:57

450 view

Fire 7タブレット第9世代改良中

私のFire 7タブレット第9世代ちゃんが、ようやくネットと小説書く原稿用と、データ持ち歩き用だけじゃない携帯端末らしくなりましたわーい(嬉しい顔)

フォト


実はFireタブレットって、PCからのmp3データはプリセットのプレイヤーでは1曲ずつしか再生出来ないのと、バックグラウンド再生が出来ないので、第5世代では動かなかったこれを入れてみました♪
フォト

こうした携帯できる端末で音楽をバックグラウンドで再生出来ない。ってかなり致命的ですよねあせあせ
まあ、だからこそ安く買えるので、こちらで色々改良してくださいという事なんでしょうけど。

https://www.amazon.co.jp/NRG-Mobile-Software-NRG-Player-%E7%84%A1%E6%96%99%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC/dp/B00LALUORW/ref=pd_rhf_pe_p_img_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=82YVSSKNVTAG1G69QBXW

フォト

フォト

これ、色々と好きなように出来るし、あまり電池も食わないのでいいですねわーい(嬉しい顔)
ようやくモバイルバッテリーを買っても、価値のあるタブレットになってきたかな?
とりあえずXPのサービスパック3くらいの性能にはなりました。Win7ほどではないのでww


まあ、ペイントアプリで仕事が出来るくらいの性能のものは、iPad miniじゃないと出来ませんがあせあせこれが出来たら完璧ですからねww
(一応メモ書きが出来るくらいのペイントアプリはあります。)
10 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930