mixiユーザー(id:1883219)

2019年10月15日23:40

176 view

ストレージが多いと、改造が面白いね(≧∀≦)

9月23日にこれまで中古で使っていた8Gストレージの。
この機種は評判が良いので2015年第5世代Fire7から(とは言えキャッシュクリーンしたら、ストレージがまだまだ余裕だったので、サブ機で使う事に。)。
安くなっていたので、また評判が元に戻った最新版のストレージ32G Fire7に替えましたが。

フォト

フォト

重さ313g、厚さ12mm、あるものから。重さ285g、厚さ9mmになり(幅も小さくなっているが、公式のサイズではそのままになっている。)、カバーをかけても軽いし、かさばらない。
しかも昔のWin2000とかXP搭載パソコンほどのストレージがあるということは、出来る事も大幅に増えるので、これまで以上に使い勝手が良くなっていますうれしい顔

フォト

フォト

せっかくなんで、太陽中心のヘリオセントリック占星術もちょっと習っていたので、ヘリオセントリック占星術も出来るようにしました。
生年月日と生まれた時刻が分かれば、Wi-Fiさえあればいつでも占いますウインク

でもって、タブレットを買った本来の目的である、いつでも何処でも仕事が出来る。タブレットスタンドとタッチペンの性能が100均のセリアのものが無茶苦茶良い。と言うので。

【Fire HD 10】セリアで「タブレットスタンド」と「なめらかタッチペン」を買って使ってみた
https://2480design.com/gadget/20180116/archives/15534/


フォト

よく行く新宿で買ってきましたわーい(嬉しい顔)
ちなみにダイソーで買ったタッチペンは、園芸用の土に穴開けるやつになりましたww

フォト

そしてタッチペンはイヤホンジャックつけてこれで完璧(≧∀≦)
最近はイヤホンジャックのパーツのみの物は売っていなくて、昔からある文房具屋でようやく見つけました。
手芸店には無いのかよ。とwww

フォト

そんな訳で、mixiページの小説書くために、わざわざスマホでなくてガラホにしましたが。
使い勝手が非常に悪いので、現在は注文のお知らせ用メールと電話、カメラだけの用途になっていますww
タブレットで何処でも思いついた文章が書けますよ(≧∀≦)

iPad miniセルラータイプ買っちゃったら、マジで電話以外携帯はいらなくなるwww

あとはモバイルバッテリーを買うだけだねうれしい顔
14 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031