mixiユーザー(id:1883219)

2019年09月15日23:34

80 view

#ノーサイドゲーム 居酒屋 多むら の建物を描く(予定)

Webカメラ早くも壊れた?
ライブの予約しようと思ったんだけど、YouTubeが感知しない。
Webカメラ、挿したらドライブの再インストールを繰り返すので、やっぱ壊れたか?

画素数が120しかなくて少ないので、画素数増やそうと思っていたのでこれもちょうど良いかな?

と、思っていたのですが予約できましたあせあせ


どうやら最新版ドライバが出ていたか、YouTube側の不具合だったようです。
とりあえず、火曜日の22時45分に設定しました。

『ノーサイドゲーム』のチーム行きつけの居酒屋『多むら』のロケ地となった、元々石屋さんだったのかな?その建物を描きます。

フォト


多磨霊園の参道沿いにある建物で、おそらく数回ここを通った事がありますが。
その時も良い感じの建物だと思って見ていたと思いますあせあせ


まあ、古畑任三郎の愛車、70万円する自転車セリーヌが飾ってある自転車屋が強烈で、そっちばかり覚えていましたがあせあせ
とりあえず野川公園や武蔵野公園よりは全然近いところにあるので、明日あたり撮ってきます。


やっぱり府中市全面協力のドラマのロケ地なので、最終回からあまり経っていない時にやりたいな。と。
ドラマの興奮が冷めやらぬ間に、皆さんで盛り上がりましょうわーい(嬉しい顔)


フォト

もし、撮って来られなかったら、東芝府中工場から線路渡った向かいにある、この建物描きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

フォト

20年間カーテンが開いているのを見たことが無いのですが。
一応教室はやっているらしいんですけどねwww


フォト

さすがにむっちゃ腹立ったんで、リプ入れちゃった。
https://twitter.com/renho_sha/status/1173221140782694402

8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930