mixiユーザー(id:1883219)

2019年08月02日16:20

2947 view

再稿:美術界が共産主義者に牛耳られている証拠の二つ目。

危険・警告これは2017年11月9日に書いた、『ISと同じく、自分たちを国家と称する彼ら彼女らにとっては、安倍政権がまさに『国難』。』と言う日記で。
中核派の機関紙をもらったので、そこで書かれていた展覧会が中核派の資金源になっている。と、紹介したところの抜粋になります。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1963581316&owner_id=1883219

美術界が共産主義者に牛耳られている証拠の一つ目は、言うまでも無くこのあいちトリエンナーレの芸術監督に、津田大介が採用されている事にありますが。

※KBS WORLDのニュース 日本各地の美術館で撤去された作品を集めた。らしい。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


フォト

問題の『焼かれるべき絵』
https://censorship.social/artists/shimada-yoshiko/
「顔が焼かれているから昭和天皇とは分からない。」
とか言っているけど、はっきり『昭和天皇』と書いてある。

フォト

しかも「アートは共産主義者のもの」としっかり宣言している。
もっと歴史勉強した方がいいよ。
OTA FINE ARTS所蔵 http://www.otafinearts.com/ja/artists/yoshiko-shimada/?p=works


この作者増山麗奈じゃないかな?
フォト

ツイッター速報さんから:http://tsuisoku.com/archives/55655828.html
表現の不自由展・その後
https://censorship.social/
有識者の意見の尊重が招いた結果〜あいちトリエンナーレ
https://ameblo.jp/miosugita-blog/entry-12500826534.html
作品を撮って来た方を紹介したブログ。


そんな訳で、あいちトリエンナーレがようやく反日的だと注目されましたが、府中市美術館でも増山麗奈を含む反日展覧会が行われたり、反日的な作品展示は日本中に存在します。

※増山麗奈の動画には、他にもイギリスの国会議事堂の美術館にて江戸時代なのに日の丸が掲げられているのはおかしい。と、バカ丸出しで学芸員に詰め寄ったり、まさにキチガイとしか良いようにない動画ばかりです。

青森県立美術館に展示されている奈良美智も、SEALDsを応援していて、作品を提供していたのでも有名ですよね。
フォト フォト
https://twitter.com/mo_ka38la_keiko/status/1156878319662460928

フォト

しかも仲間同士で回しあって成立させている。


フォト

アジカンのジャケット絵を描いている人も、あいちトリエンナーレに関して意見をしたらこの通りです。

                        ▽         ▽

※以下は2017年11月9日に書いた日記です。

さて、昨日東京国立博物館で開催されている『運慶展』を見に上野へ行ってきたのですが。
公園口の上野公園入り口によくいる抗議の連中が何か配っているのでもらってみたら。

フォト

なんとそれはテロ団体中核派の機関紙『前進』でした。

そしてもう1つのビラに書かれている『大坂』と言う人物は。

フォト

フォト

大坂正明
渋谷暴動事件で火炎瓶で警察官を焼き殺し、今年の5月に逃亡先で逮捕された人物です。
http://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/2017/06/0607.html

星野と言う人物も同じく、星野文昭と言う渋谷暴動事件にて逮捕された人物であり。
権力側にいある警察官を焼き殺し、革命の同志である彼らは、中核派にとっては英雄なのです。
渋谷暴動事件 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E6%9A%B4%E5%8B%95%E4%BA%8B%E4%BB%B6

『前進』の内容はこんな感じ。

フォト

フォト

フォト

フォト

まあ、この内容自体は日常ですっかりおなじみとなってしまった。
「やっぱりテロリストって朝鮮が大好きなんだな・・・」

フォト

フォト

と言う文章ばかりですが・・・。

最も驚いたのはこれです。

フォト

『極限芸術 〜死刑囚は描く〜』
と言う、死刑囚が描いた絵の展覧会がありますが。
https://spice.eplus.jp/articles/137190
https://matome.naver.jp/odai/2139444621809659801
その展覧会も中核派の資金源だとか目

上のサイトにある絵も、多くの人を殺していながら『司法に殺される』とかそう言うのばかり。
結局そう言う人間が中核派に賛同するのでしょうね。


フォト

そして星陵会館と言う場所は何処にあるのか、地図を見てみたら。
参議院会館と自民党本部のすぐそばでした。
なるほど。

ちなみに、ハングル溢れる写真の舞台に上がっている旗の団体を調べてみたら。

フォト

フォト

辻元清美がらみの関西生コンの所属する全日本建設運輸連帯労働組合(連帯ユニオン)。
関東のJR路線でテロを起こしまくる事で有名な国鉄動力車労働組合。
韓国の労働組合、韓国民主労総。


フォト

フォト

中核派とは『ケルン』と言うドイツ語を日本語訳したものを自称しているため、ドイツと韓国の労働組合と絡んでいる事を公言しており。

フォト

糾弾、辞職したパク・クネは、テロリスト化した労働組合に規制をかけていたそのため、ロウソクデモで糾弾された模様。
https://www.labourstartcampaigns.net/show_campaign.cgi?c=2897
そのためにパク・クネと安倍さんは同等に見られているようです。

何かようやくその繋がりが理解できました。

フォト

連帯ユニオンは暴力も辞さない団体ですから、それを『最強』と称しているのでしょうけど。
それって完全にテロリストですよね。


しかも『前進』ブログ版には、中核派に通じる議員がわんさか出てきます。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/index.html


私は中学の時に先生に連れて行かれて、ブント(共産同盟)のメンバーになっていましたが。

フォト

八王子は中核派の活動拠点である事。
mixi内にいるブントのメンバーが中核派を名乗っている事が疑問に思っていましたが。

そもそも同じだったのですね。

ついでにこの展覧会も、中核派の資金源なのでしょう。今は完全に国立ではありませんから、金を出されれば展覧会を開くしかありませんからね。
「1968年」-無数の問いの噴出の時代-
https://bijutsutecho.com/news/7384/


美術系と言うことで勝手に左翼と間違えられ、アクブロされる事があるのですが。
これでは仕方がない事かもしれませんね冷や汗


ちなみに、革マル派はまた中核派に戻ったのか??

■表現の不自由展に批判、菅官房長官「事実確認して対応」
(朝日新聞デジタル - 08月02日 13:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5732795
14 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031