mixiユーザー(id:1883219)

2019年05月09日23:47

19274 view

自称少年革命家 ゆたぼんと、それを取りまく大人たちの情報について

今、世間を騒がせている、宿題をやりたくなくて小学校不登校の、自称少年革命家 ゆたぼん(中村逞珂)
の父親、中村幸也や母親きよみんがどんだけやばい奴かは、色々なところで特集されているので。
とりあえず。

・父親の中村幸也は大学で学んだわけでもなく、心理学学習経験もないのに「元不良から更生」を看板にした自称カウンセラー

・母親はDTP系起業の夢を叶える為に、クラウドファンデイングでパソコン代を集める

・長女を使い引越代や、キングコング西野の講演会への交通費もクラウド

・長女は通っていた高校を辞めさせられ、沖縄に行くのを拒否したため事実上存在を消去

・現在ゆたぽんをダシに講演活動中

と言う感じ。

ゆたぼんの父親の中村幸也の経歴や母親などの家族の正体がヤバい…
https://new-smart.info/yutabon/


不登校の少年革命家「ゆたぼん」の父親、経歴が… について:ヒガシユキのブログ
https://s.webry.info/sp/higashiyuki.at.webry.info/201905/article_4.html


ちなみにやはり、法律に抵触する可能性があるそうです。
こんな風に擁護している人、残念でしたねうれしい顔


フォト

少年革命家ゆたぼん(不登校ユーチューバー)の親は違法!?弁護士の解説


法務省に電話した【小学校不登校YouTuberゆたぼん】



【子どもの権利】不登校YouTuberゆたぼん自身の批判や称賛するのは問題を見えなくさせるので危険です【大人の問題】
この人テレビにも出演したことのある先生だそうです。無茶苦茶怒ってます。


10歳の不登校ユーチューバー・ゆたぼんの父は情報商材屋!? “親のロボット化”心配する声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=diary&id=5611118

ちなみに≡ダイさま ビール那覇Candyオーナーと言うのが、このゆたぼん親子の支援者なのですが。
勉強もしていない。
勉強はSNSの読み書きだけで十分。


フォト

フォト

と言う考えは、支援者の間では共通のものらしく。

フォト

わざわざ反論のためだけにアカウントを作ったゆたぼん支援者の言い分では。
心配していろいろ言ってきている人全員、敵だと思っていると言う事ですね。


つまりは私たち、一般的な日本人が近づいたら危険な連中、団体を全国で共有した事になりますよね。
特にゆたぼんが勧めている“ゆめのたね放送局”。
『怪しい』と検索ワードで出てくるほど胡散臭いネットラジオ。自己啓発系マルチ商法の団体が主催しており、注意喚起も出ています。
ピースボートは言われるまでもないですがwww


が、ここですごい情報を提供されました。

フォト

フォト

フォト

フォト


つまり、盛んに支援している≡ダイさま ビール那覇Candyオーナーと言う人物は。
キングコング西野の主催する宗教施設のオーナーと言う事らしく。
不登校と言う名目で不登校児を集めて信者にし、文字通りオウム真理教のような団体を作る予定だったのかもしれません。
その上、この人物の店はマイルストーンと言うバーで、一見宗教施設には見えません。
https://gamp.ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12345135821.html
※キングコング西野公式ブログ。ここにキャンディー信者が使用するメッセージツール、レターポットも登場しています。


スナックキャンディの場所、料金、ルールなどを説明【初めての方へ】
https://ytans.com/nishino-akihiro/snack-candy


フォト

このポルカと言うのが、以前キングコング西野がこれで金を集めたため、以後キャンディーの信者が使用していると噂のある、クラウドファンディング。
確かに西野信者が盛んに使用している。
https://yzan.jp/archives/3898
※実際は多くのユーザーは、真面目なクラウドファンディングとして使用しているものの、キングコング西野が自宅への交通費。などと言うことをやったため、西野信者が乞食行為を始めた形ですね。

フォト

ん?!不正カードからの入金?!!

ホームレス小谷がキャンディーの信者を集める活動。
【ホームレス小谷とは?】小谷さんの50円依頼を初めて買う人のためのブログ。 - ととの青春 http://totodayo.hatenablog.com/entry/2017/07/25/%E3%80%90%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%B0%8F%E8%B0%B7%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%91%E5%B0%8F%E8%B0%B7%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE50%E5%86%86%E4%BE%9D%E9%A0%BC%E3%82%92%E5%88%9D

しかもこのような情報も。(魚拓推奨)
キンコン西野、ホリエモン「宗教をオンラインサロンという名に変えた天才たち」イケハヤ、はあちゅう

https://matome.naver.jp/odai/2153585773386297301

ホリエモンオンラインサロン
https://lounge.dmm.com/horiemon/


≡ダイさま ビール那覇Candyオーナーとその信者のツイートには、盛んにホリエモンの名前が登場しますが、そう言う事だったんですね。

すると未だ謎の多い、2006年にライブドアと関係の深かった、エイチ・エス証券取締役野口英昭氏が沖縄のカプセルホテルで死亡した事件も。
https://alpy-alpy.net/posts/88
この件に関して、何らかの関係があるのかもしれませんね。

しかし、琉球新報と毎日新聞はばれないと思ったのか、信者集めのためにゆたぼんの事を記事にし、ゆたぼんが一般的な国民に知られる事となってしまった。
そう考えると、このコミュニティーは思ったよりも深く様々な場所に入り込んでいる事となり、ぞっとします。


フォト

しかしやはり信者ですから、何故自分たちが批判されているかを理解していません。

私たちがこれから注意する事は。
ゆたぼんと中村幸也の関わる団体とは、一切関わりを持たない。と、言う事です。

あまりにも危険すぎます。

引越しの際に荷物をほとんど捨てていく。と、言うのは、アジトを換えるって事だったんですね。


琉球朝日まで特集。
両親やアナウンサーの言葉がいかにも後付け。「学校に行くな!」とまで言っておいて?


スナック キャンディーの情報。
私はキングコング西野の事を、お笑いと言う以外全く知らなかったのですが。
なんか相当関わると厄介な人っぽいですね冷や汗


フォト

https://twitter.com/8_lw8/status/1126836457253916673

フォト

あ!
29 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031