mixiユーザー(id:1883219)

2019年03月05日02:59

341 view

近況報告

しばらくちょっと無理していたせいか。ここのところ一日中息が出来ないほどの発作で、マトモに仕事が出来なかったのですが。

断続的な吸入と経口ステロイド5日目で。
毎週月曜日の出張絵画教室やっていたように、ようやく仕事が出来るくらいに回復しました。


フォト


そんなわけで、今日はようやく11日までに到着させないといけない、卒業式用の絵の描線を完成したので、後は仕上げです。

フォト

この子もラピスラズリと、青緑色のアパタイトと珊瑚が作った石のケオンが入っていて、青と緑が入っているので、何でもないときは非常にパワーが強いのですが。
非常に体調が悪い時は赤い色が必要なので、まだ全く売れていなかった頃に欲しかった、モロッコ産、レッドクオーツも買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
モロッコもエネルギーの強い場所だからね。


【シングルポイント◆モロッコ鉄水晶原石】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス Creema
https://www.creema.jp/item/5639186/detail

あとは出来れば東京都産サンストーンが欲しい。
八丈島まで行かないと無理なのかなあ・・・。

19 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31