mixiユーザー(id:1883219)

2018年07月22日16:31

13225 view

衝撃映像!朝鮮人ってマジでこんな食べ方するんだ。(日本人は絶対やりません)

7月19日の『くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』で、次の日が土用の丑の日と言う事で、番組では「うな重をより美味しく食べる食べ方」と、いうものをやっていたのですが。
その中でゲストの一人がとんでもない行動を!

フォト

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=jjh5738&skey=%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%83%E3%82%80%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%82%AB%E5%84%AA%E8%B6%8A%E9%A4%A8%E3%80%80%E3%80%80+180719&prgid=56202182

フォト

お重を持ち上げたと思ったら・・・。

フォト

フォト

なんと上下に振り始め。

フォト

裏っかえしにして。

フォト

フォト

テーブルに置いて。

フォト

蓋にあけて

フォト

そのまま食べる。

これまで韓国人は弁当箱を振って食べるというのを知っていましたが。
韓国の弁当は弁当箱を振ってから食べるって本当? https://korean-channel.com/korea-lunch-box

これをまさか日本で見られるとは思いませんでした目

普段日本人の振りをしていても、こうした番組って思わず出自が出てしまうものですからね。
しかもこれを放送しちゃうってのも、やっぱり日本のテレビは半島の人だらけなんですね。
皆さんも注意して見てみましょう。

28 50

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031