mixiユーザー(id:18824419)

2021年12月05日18:55

188 view

ペーパーバック20冊出版

今日出版したゲームブック「SAIKAI 〜Another story〜」で20冊になりました♪ 始めた頃と比べると、だいぶ慣れてきたと思います。その頃はCalibreを使ったりもしていましたが、今では使わなくなっています。
何度か背表紙の文字を小さくしてとAmazonからメールが来たり、表紙のサイズ合わせに苦労したりしました。結局は用意されている原稿や表紙のテンプレートなどを使用することになります。
112ページまでは印刷コストが400円といった感じなのですが、半分くらいになったらいろいろ良いのにと思います。
頻繁に更新するものや、子供の頃の文章や絵をほぼそのまま使用しているのは出版しない予定なので、出版中Kindle本99冊の半分以上をペーパーバック化できたらいいなと思っています。

Sゲームブッカーのペーパーバックリンク集
https://open.mixi.jp/user/18824419/diary/1980744852


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する