mixiユーザー(id:18824419)

2020年04月09日23:20

65 view

フォールアウトを捜す夢

薄暗い住宅街でライオンと虎が鎖でつながれていて、そこでフォールアウトシリーズを捜し始める。まずは4を見つけるが、それはやや大きめの箱のようなものだった。いつの間にか自分の周囲に男女の高校生数人がいて、その中の女子高生の何らかの影響で右腕をライオンか虎の爪に捕まり、何とか振りほどくが、右腕に爪痕とそこから血が少し出ていた。
そしてニューベガス?も見つけ、別の女子高生に返すと、「後で捜すんだったのに」と言いつつ、「ありがとうございました」と。「いえいえ」と言うと、その子が「フォールアウトあとどれ?」と聞いてきて、「3」と答える。じゃあみんなで捜そうとするところで目が覚めた。会話をした子と仲良くなり始めていた感じだったから少し残念だった。
トイレに行って、戻ってから目覚まし時計を見たら(夜中の)3時20分だった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930