mixiユーザー(id:187991)

2020年04月08日17:56

115 view

錯乱している。

うーん

「7都道府県に緊急事態宣言発表」4月7日
発表から開けて一日目。感染リンク不明なんだから家から出るな、という重要性が、いまいち伝わらなかったんじゃないかなぁ。非接触8割のハードルはかなり高いと思ってしまうけど、いろんな事を犠牲にしている人がたくさんいることを思えば、本当に達成したいし、して欲しい。
陽性でも入院が出来ないって状況、悲惨なのに。出かけられるって逆に凄い。

「外出は避けています」って、新宿の街頭インタビューで答えるのかよー。

ただ5月の解除明けで、一気に混雑状態に戻るっていうのも、それはそれで怖いけれどなぁ。

とりあえず、こんな気持ちです。

おしまい
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930