mixiユーザー(id:18793275)

2020年02月28日17:52

75 view

春の新作アクセサリー作りました

先日、ハンドメイドマーケット出展では沢山のアクセサリーがお嫁入りできました花嫁ハート(鼓動)
イヤリングがほぼ完売する位、イヤリングの方が多かったです光るハート可愛いお嬢様や素敵なミセスの方がその場でつけて下さり、重みがあっても痛くないと実感して、喜ばれてつけて帰られましたうれしい顔
私は綺麗なガラスが大好きなので、ガラスを使うと大ぶりで重みもあるのですが…シリコンカバーなどをつけたり、ワンクッションになり、直接金属が当たらないようにした所、大ぶりイヤリングが好評になりましたぴかぴか(新しい)
ミセスの方は音楽をされていてグリーンのドレスに合うアクセサリーを見つけた目とピアスでしたが、コンバーター金具につけてあげた所、気に入って下さいました🥰
可愛いポストピアスのパーツはイヤリングではなかなかないので、コンバーターネジバネ金具が
一つあれば、ピアスでもする事ができますハート(鼓動)
最近はいろんな便利グッズがありますね顔(笑)
今回はイヤリングメインに作ってます光るハート

この前は可愛い奥様にとイヤリングを買われた男性もいらっしゃり、とても嬉しくほのぼのしました🥰

私のイヤリングは\1000前後ですので、ぜひぜひホワイトデーのお返しに男性の方いかがでしょうか?(笑)

17 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する