mixiユーザー(id:18782199)

2019年12月15日19:01

180 view

韓国 #40  4/5

【四日目 12/06】

今朝も弘大でブランチです

レストラントッカルビ定食@トシラッチッ米米 ₩11000

フォト

フォト

フォト


一度食べてみたかったトッカルビ
こちらも量が多いです、美味しいからいつも以上に食べちゃうけどあせあせ

さてお次は明洞ですイベント

パン栗食パン@ Le Pain 明洞聖堂店 ₩5800

フォト

フォト


並んでいると今回から整理券を配られ一人2個まで購入可能OK

パン梨花酒クリーム入りあんパン

フォト

フォト


ここのパンは本当に甘さ控えめなので私でもぺろりといけちゃいます。

しかしソウルのインフレは結構なもんですね。
4月から比べるとマッコリは₩100、栗食パンは₩300、MealTopのパッピンスは₩1000 等々
の値上がりです。

ソウル駅のロッテマートでまた食料をゲットしてホテルに戻ります。

TVのコマーシャルで見たお三方TV

キム・ムヨル君、オム・ギジュン氏、シン・ソンロク氏

フォト

フォト

フォト


私が初めて韓国ミュージカルを観始めた頃には既に大劇場で主役を張っていた3人
オムさまとソンロク氏は今もミュージカルを続けていますが、ムヨル君は近頃ではすっかり映像の人になっていますね。
「三銃士」「スリルミー」「キンキーブーツ」
この3本しか観てないけど、ステージに彼が立つととても舞台掌握力に長けていると思ったから、また舞台に出て欲しいです。

かわいいミュージカル「キダリアジョシ/足ながおじさん」@ドリームアートセンター1館 ソワレ

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


<Today’s cast>
ジェルビス・ペンデルトン − カン・ピルソク
ジェルーシャ・アボット − カン・ジヘ

フォト


当初は「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の再演予定でした。
しかしながら昨今の日韓関係悪化により上演中止が発表され、こんな時だからこそ民間での文化交流は大切なんじゃないのか…と正直がっかりしたものでしたもうやだ〜(悲しい顔)
その代演としての作品です。

2017年ソンロク氏とイム・ヘヨンさん(←そう言えばイム・ソハから又ヘヨンに戻ったんですね)のペアでみました。
大好きな作品で大好きなピルソク妖精様が出ると知り、絶対見たいっexclamation ×2

カン・ジヘさん、お初です。
継続的にジェルーシャ役を担っている方のようです。
屈託のない笑顔がとても愛らしいです。

ソンロク氏と比べれば背丈は小さいけど、カン・ジヘさんも小柄なのでそれなりに大きく見える妖精様
それより何より貴族感があふれる도련님
ジェルーシャに対する思いが募り、どんどんメンタル崩壊していく様も何ともお品がよくて可愛らしい。

この日はカテコdayだったので、撮影OK〜カメラ

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


帰りに大学路の駅で見かけたポスター

「ファンレター」

フォト


「ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ」

フォト


ゴッホ役 キム・デヒョンくん

フォト


両方とも観たくて悩んだけど、結局スケジュール的に無理となりました〜泣き顔

本日の晩ご飯

フォト


野菜を欲していてナムル好きなもんでうまい!

【五日目 12/07】

今日のブランチは昨日お買い上げした栗食パンと
パン梨花酒あんパン

フォト

フォト


パンを割るとほんのり酒粕が香ります
見づらいですけど、あんの中に胡桃も入っています。
こちらは4月にも購入し、美味しかったので又買っちゃいました〜あっかんべー

三成駅へ向かいます地下鉄

かわいいミュージカル「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」@べガムアートホール  マチネ

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


<Today’s cast>
トーマス・ウィーバー − キム・ダヒョン
アルヴィン・ケルビー − チョン・ドンファ

フォト


この公演・キャストが発表された時。
えっ?! ひょっとしてジェルビスとトーマスの両方の妖精様が見れちゃう????
って思ったけど、そうは問屋が卸さないよね〜
妖精様トーマスは1月からの出演となるそうです(´;ω;`)ウッ…

ならば2016年の時に妖精様でしか観れなくて、その時諦めたダヒョンさんを観よう手(グー)

相変わらずお美しいダヒョンさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

レミントン先生のお葬式に二人で潜り込む場面では、
ドンファアルヴィンが上着の前身ごろをパタパタさせるのを真似しなきゃいけないダヒョントーマス
しかしその時既にトーマスはジャケットを脱いでしまっていますふらふら
一体どうしようか?と困った顔をして、ベストのボタンを全て外しパタパタするダヒョントーマスが面白〜いわーい(嬉しい顔)

アルヴィンが蝶々を観察しているとトーマスが近くに来た事でその蝶々飛んで行ってしまいます。
その蝶々が次に止まったのが最前列に座っている私に見立てられて、
ドンファアルヴィンの視線が私にロックオン目
にっこり笑いながらずーっと見つめられ、喋って歌って・・・
いやいや、めっちゃ恥ずかしいですぅ〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
でも思わず私も微笑み返してしまいました〜目がハート

トーマスが来るなとアルヴィンに言った理由を歌にする場面では
今度は隣の女性をアルヴィンに見立てダヒョントーマスが座り歌いまするんるん
隣の女性も涙し、そしてみるみるダヒョントーマスの目も赤くなっていきますたらーっ(汗)
お隣の方で良かった〜ダッシュ(走り出す様)
もし私だったらドギマギして、きっと倒れてしまったでしょうあせあせ

楽しい事が大好きなダヒョンさん
ばんばんアドリブを入れて楽しませてくれます
アルヴィンもそれに呼応してもう汗だくですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
雪合戦なんて二人ともへなちょこで、ひとっつもあたりゃしませんわ〜雪

二人の関係性を明確に表していた一例として、

作家として名声を得てスピーチをしている時、「정말 대단해〜♬」と歌い続けているアルヴィン
トーマスがマネージャーやお世話になった人々に謝辞を述べ、最後に何より・・・読者の皆さんに!と言った時のアルヴィンの顔、そのアルヴィンに対して振り返ったトーマスの表情。
いつもいつもアルヴィンが触発してくれ促してくれたからこそ、ここまで作家として成功してこれた自分。
心の底では分かっている。でも自分だって一生懸命頑張ってきたと思いたい。認めたくない。
でも拭い去ることの出来ない後ろめたさ。
アルヴィンの無垢な心には対抗しようにもしきれない、なのに抗うことの出来ないトーマスの自尊心。
この二人のケミが素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ますます大好きになった作品です。

このマチネはカテコDay

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


恵化駅へ向かいます地下鉄

かわいいミュージカル「キダリアジョシ/足ながおじさん」@ドリームアートセンター1館 ソワレ

フォト


<Today’s cast>
ジェルビス・ペンデルトン − カン・ピルソク
ジェルーシャ・アボット − ユ・ジュヘ

フォト


昨日、今日、明日と3連続で妖精様です揺れるハート
公式インスタで書かれていた通りプレゼントを頂きましたドア

フォト


今夜のジェルーシャは何と言いますかコケティッシュな魅力を持った人ですね。
タッパも結構あって、ほとんど妖精様との差がないようですほっとした顔
妖精様のスリーピース姿、サスペンダー姿が実に洗練されてキュンキュンしちゃいますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

余談ですが、
ジェルビス坊ちゃんがズボンの裾を上げてハイソックスを外に出しニッカポッカ風の衣装に見せる場面があります。
今日の席からはその様子がよく見えます。
さすが韓国男子、きれいな脛でございましたぁウインク

〜5に続く〜

3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する