mixiユーザー(id:18782199)

2019年12月15日19:00

255 view

韓国 #40  1/5

冬になったばかりのソウルへ行ってきました飛行機
今回はJALマイレージでairを取りました。
久しぶりの朝便
空港へ向かう途中、空を見たらとってもきれいな朝焼けでした富士山

フォト


事前予約していた座席が飛行機材変更のため変更になったと知らせが来ました。
当日座ってみたらなんか広いぞー電球
それにビジネスクラスのすぐ後ろ
座席だけはプレミアムエコノミークラス
食事は完全エコノミー
でも広くて楽でした〜わーい(嬉しい顔)
ゆったりとした気持ちで映画キングダムを見ましたヘッドフォン

今回は空港線を使わずに5号線でホテルまで行ってみましたホテル
時間が早かったのですがチェックインが出来たので、お部屋にパスワード
前回はWルームでバスタブバスタブ付きだったんですが、
今日はセミWルームでシャワーのみ
所詮、シャワーしか使わないので問題なし手(パー)

一休みして弘大へ地下鉄

コーヒーストロベリーダッチベイビーパンケーキ@Poly Café and Tea

フォト

フォト

フォト


注文しようとすると
「久しぶりにいらっしゃいましたね」
「えっ?! 覚えておいでですか?」
するとお姉さん二人が顔を見合わせ、にっこり
「もちろん! 前回はいつでしたか?」
「去年の7月でしたあせあせ(飛び散る汗)

暫く来店してなくてごめんなさいあせあせ

今回の苺いちごは砂糖煮タイプではなく初めての生でした電球
waffleとか新メニューも増えていましたが、私はやはり甘さ控えめのこれが一番好きです揺れるハート

帰るとき、カウンターの奥から「また、いらしてくださいね〜」ってわーい(嬉しい顔)

明洞の方がレートは良いんですが、私は弘大で両替をしますドル袋
一万ウォン札が欲しいと言えば二万円分全部そうしてくれます手(チョキ)

ロッテマートでお土産やら食料品を購入して、ホテルへ戻ります。

かわいいミュージカル「レベッカ」@忠武アートセンター  ソワレ

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


フォト

フォト

フォト


<Today’s cast>
マキシム・ド・ウィンター − KAI
ダンヴァース夫人 − オク・ジュヒョン
私 − イ・ジヘ
ジャック・ファヴェル − イ・チャンミン
ヴァン・ホッパー夫人 − ムン・ヒギョン
ベアトリチェ ー リュ・スファ
ガイルス − チェ・ビョングァン
フランク・フローリー − パク・ジヌ
ベン − キム・ジウク
ジュリアン大佐 − イ・ジョンムン

フォト


開演前の場内アナウンスがその日のダンヴァース夫人が担当カラオケ 
だからこの日はオク様の声
そして英語版のいつもの男性までも違法録音等はきつくダンヴァース夫人が禁止しますとほっとした顔
まるでⅮ‐Cubeセンターみたいになってきました〜ウインク

ミュージカル「レベッカ」のチケット売れ行きはかなりなもので、
特にオクダンヴァース夫人の時はソッコー完売状態チケット
オク・ジュヒョンさんは人気ありますねぇ

「私」のイ・ジヘさん、良かったです!
定評のある歌は勿論、気後れしている前半から、自分が夫人だときっぱり言い切り夫を守っていこうという気丈さがよく出ていたと思います。

チャンミン(2AM)は最初の登場シーンで気取ってタバコを吸う姿を見た時、思わず笑っちゃったけど、
話が進むにつれ歌えるし踊れるし、老け顔(←いい意味で言ってますあせあせ(飛び散る汗))で芝居の表情も中々良いんですよ。
もしかするとこの人、将来Wキャストのミンチョル兄貴のような役どころでミュージカル界で活躍し続けるかも手(チョキ)

マキシムのお姉さんベアトリチェがすごく良いです指でOK
弟夫婦の気持ちを盛り上げようと一生懸命明るく振る舞う心情がとても伝わってきます。

ヴァン・ホッパー夫人のムン・ヒギョンさんはTVドラマでよくお見掛けする方
ミュージカル俳優だとは知っていたけど・・・
まぁ、こんな感じかなぁという。。。。

インターミッションでcast boardの前で家族連れが話をしていて、
小学生くらいの女の子がKAIくんを指さし「チャルセンギョッソ!」を連呼チャペル
お気に召したのね〜うれしい顔

ダンヴァース夫人、いよいよ激しさを増して・・・
黒髪をきっちりシニヨンにまとめていたのに、
火事のシーンでは白髪のざんばら髪を振り乱しケラケラとけたたましく笑い声を上げながらあちこちに火を付けまわり、最後は舞台中央までも火の海
まるでジキハイ状態です衝撃
やり過ぎ感があって、ちょっと笑ってしまいましたぁうまい!

肝心のKAIくん、
彼は大好きなんだけど、う〜ん、何か足りないむふっ
成熟した男性の色気・・・みたいなあっかんべー
そういうものが必要とされてないフランケンとかファントムだと私の琴線にふれて涙腺崩壊するんだけどね。
それとコメディタッチな場面もここはオム様だとさぞかし面白く笑わせてもらえるんだろうなとか、つい思っちゃいますあせあせ

明後日、ジョンハン先生と見比べてみましょうexclamation

今日の晩ご飯

フォト


〜2に続く〜
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る