mixiユーザー(id:18778217)

2020年02月20日14:08

67 view

ななきさとえさんの「パンドラの呪文」がついにCD化されたのじゃ。

おいらが大好きなアルバム、80'sインディーズの名盤、ななきさとえさんの「パンドラの呪文」がついにCD化されましたわーい(嬉しい顔)
80'sインディーズの名盤がCDで再リリースされるなんて、なんて嬉しい事でしょう\(^▽^)/
そしてディスクユニオンさんに予約していた商品が先程手元に届きました。
もうね、このアルバムが大好きで当時(何年か正確に覚えてなかったけど1987年の作品らしいのでその頃でしょう)は毎日のように聴いていました。
おいらは普段、洋楽を中心に聴いているので、日本のミュージシャンの作品では最も愛聴していた作品の1枚だと思います。
今でもたまに無性に聴きたくなっていたのですが、アナログレコード(及びそれを録ったカセットテープ)を再生出来る環境ではなくなっているので、いつも脳内再生で我慢してきましたが、ついにあの音に浸る事が出来るようになりました。
で、聴けなくなってから25〜30年位ぶり?にあの音に浸る事が出来ました。
うん、ななきさんの夢と魔法の魔力は全く色褪せてませんでしたよ。
暫くはこれで楽しめそうです。



そしてもう一枚、「赤色人形館」のCDリリースを期待して楽しみに待っている欲張りなおいらです。

9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する