mixiユーザー(id:1877557)

2019年12月09日21:20

107 view

艦これ日記 12/9

師走ですね
リアル飲みとゲームのイベントで時間が足りない日々です

ここのところ寝るたびに首が痛くて整形行ったら寝違いの診断
それから数週間経過しても首が痛いのでトゥルースリーパーを購入してみたらおさまりました
ステマじゃないけどお金かけたら健康て買えるのね
色々マットレスを調べていて感じ、今使っているのが二年ぐらい経過してヘタっていることが判明
それでもって低や高反発とかそういうのじゃなくてただのマットなのがだめだったみたいです
この前キャンプ行ったときの寝袋と簡易マットのほうが首の状態良かったって相当な気がする

来週
ついにSee-Sawのライブです
今年はFlyingDogとこのライブのために生きてきたみたいな感じ
中学生・高校生時代の夢がようやく叶います
転ばぬ先の杖としてインフルエンザの予防接種も10月に済ませました

なろう小説
今までFireFoxのブックマークで管理していました
過去のランキングから現在まで読書が追いついたのでようやくアカウント上でブックマーク管理に移行中です
相変わらず商業化に伴いアカウント削除とか商業化しなくてもアカウント削除が多いのが残念です
他の小説サイトにも手を出したいのだけどやりたいことが多すぎて当面はダメそうですね…

将棋
他によることが多すぎて詰将棋しか手を出せていない状態
それでもって5手詰になった瞬間頭が動かないことに気が付きました
3手と5手の壁がこんなに差があるなんて…

DBD
ハロウィンイベとアーカイブとか出たタイミングでガッツリやってました
なんだけどバグが多すぎてため息
年内は手を出す時間出てくるかなぁ

ドルフロ
夜戦新マップやクリスマスイベントで久しぶりに虚無フロとから抜けたと思ったら堀地獄でした
星5はゴロゴロ出るけど星4が出ないドロップ率は害悪ですね
そもそも何回も復刻する星5なんていらないから初ドロップ落ちとか初復刻を出やすくしましょうよ

FGO
クリスマスイベントの周回が相変わらず辛い
100箱は貯蓄したのであとは馬なりで流します

艦これ近況
クォーター任務やEO海域を昨日までにすべて消化しました
今日からイベント海域を始めてE-3堀までは完了しています
なんだかボスマップの大盤振る舞いが半端ないイベントですね
峯雲、初風、時津風、山風、狭霧、松風、石垣とこれまで取り逃しがあった方には大満足なドロップっぽい
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る