mixiユーザー(id:18738004)

2019年01月14日18:00

514 view

100%FAN FUN FAN 2018 welcome back to The 70's”君が人生の時”

フォト
フォト
フォト
もういいかな?それでは ネタバレになりますが、セットリストとMCをかいつまんで書きますね。
今回は まだチャリティーライブがまだあるので、マイミクさん限定公開とします。
それでは セットリストからわーい(嬉しい顔)
1.生まれたところを遠く離れて
2.あの頃の僕
3.いつかもうすぐ
4.19のままさ
5.遠くへ
6.朝からごきげん
7.散歩道
8.君の微笑
9.路地裏の少年
10.雨の日のささやき
11.恋に気づいて
12.悲しみ深すぎて
13.LOVE TRAIN
14.子午線
15.4年目の秋
16.ミス・ロンリー・ハート
17.いつわりの日々
18.風を感じて
19.涙あふれて
20.今夜はごきげん
21.青春のヴィジョン
22.君が人生の時...

アンコール

23.Good night Angel
24.行かないで
25.ラスト・ダンス

セットリストは以上ですムード

スタートして、幕が上がったら..........ビックリ衝撃
ステージには 椅子に腰かけてアコースティックギターを抱えた 浜田省吾さんが一人。

”生まれたところを遠く離れて”を演奏。
そう、初めは 一人から始めたっとの 物語的のスタートでした。
ここしばらく、ライブのスタートはド派手な演出してたので....
違う意味で裏切られた演出でした。


途中から、町支さんがギターを抱えて登場。

二人で始めた活動....スーパーの入口で演奏。デパートの屋上でパンダの乗り物を目の前で演奏。売れなくて、食えない日々。

町支さんの結婚。続く食えない日々.....で出来た”君の微笑”。
「お願い 今は何も 言わずに信じて....」っは町支さんの 心からの思いだった事。

”子午線”ってライブでは 一度も演奏して無かったんですね衝撃
これは今回のライブのスーパーレア曲ですねるんるん正直 チャリティーライブは演奏して欲しくないです。

今回のコンセプトは”カラオケ”なので会場全体で歌う曲が多かったですね。

「昔、フォークゲリラってのがあって、路上でフォークギターを手に 皆で唄ってた時代があったんだけど、今回はそんなフォークゲリラ的に皆で唄いましょうムード

「唄ってもいいけど.....叫ぶなよ!.....毎回いるんだよな......すいません 後ろの人がうるさいので席を変えて下さいexclamation ×2って声がさexclamation ×2唄うんだよexclamation ×2叫ぶんじゃないからな。」

結構 唄いましたよexclamation ×2喉がガラガラになりましたあせあせ

”青春のヴィジョン”と”行かないで”.......ハードロックのバラードみたいでしたね。
リメイクアルバム”初夏の頃”バージョンでしたが、ここまでハードになるとは思ってませんでした。

そして、ラストの”ラスト・ダンス”.....
また 浜田省吾さんが一人で弾き語り....
最後はまた一人なの?
ちょっと 意味深なラスト。

途中のMC

「次となると、80’sになるけど.....演る?.....いやいや笑ってるけど大丈夫?80年代ってなるとアルバム多いよ!選曲どうするの?.....80年代って結構ハードだよexclamation ×2本当、大丈夫?って大丈夫かオレexclamation & question...........前向きに検討しまするんるん

そう FCサイトで浜田さんが公表された”FFF 80’S”が今年開催されます揺れるハート

皆さんexclamation ×2楽しみですねexclamation ×2

これを楽しみに頑張りましょう手(グー)

゛おまけ゛
ON THE ROAD 2016では、アメリカでポケモンGOの話が出てきましたが、今回は DA PUMPの゛USA゛の親指を立ててステップする踊りを 浜田さんが真似して踊ってました指でOK
最近の浜田さん、流行りものを取り入れる様になったんですね昔じゃ考えられなかったのにね顔(サングラス)
9 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する