mixiユーザー(id:1873553)

2020年05月29日22:22

60 view

悲しいね

TVって放送作家ありきだし、ヤラセとまでは言わないまでも、まぁそんなところだろうとわかって楽しむもんだと自分は思っていた。
ドラマを見て役者にクレームを入れる人が昔から一定数いるが、それと似たようなものだろうか。
今回の件に限らず、世の中のいろんなニュースを見てて思うのは、想像力のない人間が世の中に増え過ぎたと思う。

TV局の責任を問う言動がやたら目立つが、まず考えるべきは
当事者でもない赤の他人が、人を自殺に追い込むほどのメッセージを平気でネットに書き込むことの異常でないだろうか?
そんなことして誰が得するの?暇なの?
自粛警察もそうだけど、ほんまに世の中どうにかしてると思う。





フジテレビ社長、木村花さん死去にコメント「慙愧の念に堪えません」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6100298
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する