mixiユーザー(id:1872932)

2020年03月22日20:54

126 view

”Junna”は凄い!

昨晩、11時半にもなったので、そろそろ寝ようかと思っていたのですが、突然YouTubeの動画に引き付けられました。
日本人の若い女の子"Junna"がドラムをたたいている動画です。
彼女の演奏は見事なものでしたが、それだけではありません。
夢中になって、時々笑顔を見せながら、それはそれは楽しそうに演奏しているのです。
見ている私にも幸せな気分が伝わってきて、それにも驚きながらながら聞いていました。
演奏が終わっても幸せな気分が抜けなくて、数回繰り返して聞きなおしました。
そのあともネット上の彼女の他の演奏を探したりして、結局寝たのは2時過ぎでした。
楽器の演奏に興味をひかれたこともない私ですが、ドラムの演奏だけにこれだけ引き付けられたの初めてのことで、驚いています。
以下は彼女の演奏の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=b0zFe6ia4D4&feature=emb_rel_end
https://www.youtube.com/watch?v=0Y37gImgpIE
https://www.youtube.com/watch?v=KHtdnWPQjJY
https://www.youtube.com/watch?v=yzsgwJ9lu0k
https://www.youtube.com/watch?v=LBOzJdrQryQ
https://www.youtube.com/watch?v=n6c6kR4Aqcg
https://www.youtube.com/watch?v=DI862mGYrsg
https://www.youtube.com/watch?v=n6c6kR4Aqcg&list=RDn6c6kR4Aqcg&start_radio=1
https://www.youtube.com/watch?v=dJNW4ZsXmsE


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する