mixiユーザー(id:187252)

2020年09月27日21:00

29 view

年忌

祖母の一周忌と母の三十三回忌の法要をしました。
おっさんも来ていただいて。

終了後、うなぎ屋さんに移動して、食事。

その後、自宅へ戻り、仏間で談笑。

14時半ごろかな?解散。

それから、昨日、プレゼントキャンペーンで頂いた、「チノばかま」をつけてみました。
洋装にも合うように、細身の袴。
長着を着ていると、袴の中がゴワゴワします^^;

半着が欲しい。
持ってないことはないんだけど、プリントで遊び紋入れてあるw

暑かったので、着替える気もおこらず、肌着に着用してもう1枚。

この企画の「こう吉ネット」さんとこでも、半着を扱ってるんだけど、筒袖なんですよね。
なので、ちょっと躊躇してます。

「和次元 滴や」さんとこに行きたいです。

あと、洋装もちょっとチャレンジしてみようかな。

(2950)△
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る