mixiユーザー(id:187252)

2020年05月28日21:36

79 view

遠征

約2ヶ月ぶりに、名古屋遠征。

用心して、行きも帰りも近鉄特急で。
客、少なかったですね。
なので、急行でも良かったかも。

JRタカシマヤも客少なかったですね。
「かまわぬ」で手ぬぐいゲット。
スイカ、ようかん格子、すずめの3種。
あと、手ぬぐいを用いたマスクのチラシも頂きました。

あと、ちょこちょこと買い物。

目的の定期通院は処方変更になりました。
また、調子悪くなったらヤだけど(^^;

名古屋駅に戻って、お昼して、買い物して、帰路へ。

帰宅したら「天地無用!魎皇鬼 第伍期 第二巻」届いてました。
やっぱり関連作品を見ないと&読まないといけないよね。

そうそう、きもの久しぶりに着ました。
写真撮るの忘れたけどw

(3787)×
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る