mixiユーザー(id:187068)

2019年11月14日18:27

157 view

スカイウェイブ エアクリーナー交換

仕事から帰ったら、通販で買ったエアクリーナーエレメントが届いていたので夕暮れで暗くなりつつある中、シート下のカバー外して交換。

が、エアクリーナーボックスのネジを外した後、何としても上蓋が外れない。
ネットで調べたら、上蓋とフィルターを一緒に外さないと外れないことが判明、フィルターを上蓋にはめ込んで引っ張ったらすぐ外れた。

フィルター、4年何もしなかったせいできったねー事。
FZ6の時はそんなに汚れなかったのだけれど、吸気口の位置が低いだけでこんなに汚れ方が違うもんかね。
購入したフィルターはメーカー純正品。
安い社外品はなんか評判が悪かったので。
手が汚れ過ぎたので写真はなし。

試走も明日の通勤時で。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る