mixiユーザー(id:18694653)

2021年09月14日06:16

58 view

鍛えられた白バイ隊員が

■交差点で白バイとトラック衝突、警察官が死亡 北海道・苫小牧
(朝日新聞デジタル - 09月13日 16:04)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6665663
先ずは亡くなられた隊員に
お悔み申し上げます。

自分が免許を取得した時は
緊急車両について、厳しく言われた。
また、運送屋やバス会社で働いていた時
も、事故を起こしてはいけないのは
もちろんだが、手間がかかる相手も
教えられた。

普通に運転していれば
緊急車両の接近に気付くし
道を譲らなければならない。

今は、緊急車両が事故を起こせば
必ず、悪く書くし、書かなくても
問題がある様に書く。

今は運転に集中しないで
色々な事をしながら、運転している。

白バイ隊員さんも
自分の身は自分で守る。

真面目に違反車両を取り締まっても
死んでしまえば、終わりである。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する