mixiユーザー(id:18694653)

2021年06月05日06:24

335 view

対応された店員さんも

■人気弁当店脅迫事件に新展開 菓子折り持って謝罪も「示談しない」と店主
(しらべぇ - 06月04日 12:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6542653
この場面を映像で見たが
一番感じた事は、お客の態度。
客と言うより、人として
いかがなものかと、学ばせてもらった。

また、店主さんと言うか責任者の
揺るがない気持ちにも驚いた。
それと同様に、この「どうしようもないお客」に
毅然と対応した店員さんも、素晴らしいと思う。

あのな面で、あの切り替えし
お見事!としか言いようがない。

特にお金の支払いの場面でのやり取りには
ざぶんと三枚くらい、上げてもいいと思う。

まあ、謝罪に訪れた会社員さんも
許してもらおうと、考え菓子折りを
持って訪れたみたいだが、多分厳しいと思う。
一番の謝罪は、その店の商品を
買う事。それも「毎日」
出来れば、知り合いや同僚も引き連れて
毎日十個くらい買えば、店主の
気持ちも変わると思う。

ただ、これをする事は
かなり辛い。
でも、それくらいやらないと
謝罪にはならないと感じる。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る