mixiユーザー(id:18694653)

2021年06月04日06:17

156 view

好きな芸人さんだが

お笑いコンビ・アジアンが解散 22年の活動に幕「それぞれの道を歩んでいくことに」【コメント全文】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6541521
個人的には「アジアン」の隅田さんは、好きな
女性芸人です。かと言って
目立つような「ギャグ」は無いし
とりわけ、目立つような活躍は
無い。

ただ、思う事はさんまさんも、アジアンを
応援しているのか、自分の番組に
出したり、コメントも多く求めている様に
感じた。

今はYouTubeで過去の
「漫才」が観れる。
やはり、「やすきよ」は今でも
十分笑いを取れるし、見ていて
面白い。また
女漫才師と言えば
「いくよくるよ」さんコンビである。
このお二人も、彼女たちの
ステージを見て勉強すれば
もっと、維持出来たともうが
まあ、無理だったから
この様な結果があると思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する