mixiユーザー(id:18694653)

2021年04月08日08:26

39 view

普通のノートで

「死後、パソコンはどうしてほしい?」 ダイソーが大事なことを家族に伝える「もしもノート」を発売
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6475547

十分間に合うと思う。

自分も還暦を過ぎ、そろそろ
人生の卒業式を迎える事も
考えなければ、行けない時が来た。

個人的には、なるべく身綺麗にしておこうと
考えてはいる。
一つは、借金を残さない事。
また、ローンも一年以内に終わる様にして
大きな買い物は控える。

後は色々とあるが、、今は思いつかない。
自分のおじいさんもや父親は
突然ではないが、旅立ちは早かった。

また、よくパソコンの中身について
困る事がると聞くが
自分は、大人の映像は
入れてないので、それは
困らない。

個人的には、葬儀も必要ないし
戒名もいらない。

静かに、旅立てばそれで
満足だ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する