mixiユーザー(id:18694653)

2021年04月05日06:10

41 view

金額は分からないが

派遣で働く際、希望する時給は?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=6471738

派遣と言う働き方に
最近、分からなくなってきた。

古い人間だから、しょうがないと思うが
派遣と言うのは、人手が足らないから応援と言うか
手助けに行くもので、正規の職員とは違うと思う。

使う方も、必要な時に必要な人数を
確保出来ればいい訳で
要らなくなったら、止めてもらう。事だと思う。

農家も、忙しい時は色々な
人に手伝ってもらう。
地区で決めた報酬はあるが
その人の働き方で増やす事も有る。
逆に、ダメだと思えば、正規の報酬を払うが
次からはお願いしない。

今は、派遣も強くなり
派遣先に色々な事を求めるが
厳しい事を言えば
水一杯すら、無断では飲めないと思う。

やはり、頑張って正規の
社員ななる事を
薦めたい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る