mixiユーザー(id:18694653)

2021年02月26日06:29

38 view

逃げなかっただけでも

■山田広報官、陳謝し続投を表明 「女性の目線踏まえ…」
(朝日新聞デジタル - 02月25日 10:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6424705
評価は出来る。

大体は、この様な場合、色々と
理由をつけて、逃げ回るのだが
今回は、それは無かった。
さすがは「誘われたら断らない。」を信条に
しているだけの事はある。
ただ、断るにしても、相手が納得する様な
断り方をすればいい思うが、それが出来ないと言うか
考えられない事が、残念である。

また、失礼だが、年齢を見れば還暦間際
本来なら、後進に道を譲るべき年齢であるは
まだ、その役職にいると言う事は
荒廃にそれなりの実力が無いと言うか
、官邸にとって「都合の良い女性」だったのかもしれない。

ただ、お給料を見れば、やはり
これでは、道は譲れない。と言う
金額だ。

晩節を汚すな。残念ながら
この女性は、それが出来なかったことが
悔やまれる。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する