mixiユーザー(id:18694653)

2021年01月21日08:56

30 view

逆の事が

■菅首相との蜜月誇示=代表質問で1年ぶりに登壇―自民・二階氏
(時事通信社 - 01月20日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6383834

まあ、陰の総理としては
やはり、どの様な形でも
応援しなければならないと思い、質問したと思う。

菅総理には、個人的には期待はしてはいないし
総理と言う重責はこなせるとは思ってはいない。
先の総理選挙腕は、適任だからと言う事で
択ばれたのではなく、対抗馬が悪すぎて
、菅さんなら、大人しいから
選んでもいい、と言う事で
総理になった。

しかし、皆さんがつぶやく通り
二階さん地元は
肩身が狭いと思う。
これだけ、悪評されても、まだ
引退もせずにのさばっている。

この様な人を議員として
送り出したからには、地元もそれなりの
覚悟はあると思う。

有名な「みかん」や「梅干し」等
不買運動でも起こされたら
考え直すと思うが
それ位の事をされないと
気が付かない、和歌山県民も可哀そうだと思う。

まあ、首相も今「新型コロナ」対策と
「東京オリンピック」開催の二点に
全力を使っているが、これが
終れば、お役目ご苦労様で
終るかもしれない。

もっとも、国民は政権が野党にわたり
二度も辛い思いを経験しているから
少々悪い事が目立つ自民党でも
我慢するしかないと
思っている。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る