mixiユーザー(id:18694653)

2021年01月07日08:55

38 view

ご自由にどうぞ

■議員会食ルール化、相次ぐ批判の声 自民党内に慎重論も
(朝日新聞デジタル - 01月06日 21:27)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6368543

国民には、三密を避けろ、とか
会食は控える様に、とか
色々と指示を出しているは
自分たちは、好き勝手な事をして
挙句の果てには、見苦しい言い訳をしている。

これでは、誰も指示に従わず
身勝手な行動を取り
やがては、統制が取れなくなっていく。

まあ、自民党がこの様な事を
するのは、今に始まった事では無い。

過去にも、余りにも悪い事を
平気で行ない、国民にそっぽを向かれた。

あの「村山政権」や民主党が政権を
とった事」があり、これを
を忘れているのか
聞きたい。

もっとも、」村山政権の時は
「阪神淡路大震災」あり
対応の悪さで多くの国民を
殺した。また
民主党時代には、「東日本大震災」があり
これも、当時の首相の対応が悪くて
評判を落とした。

この様な、好き勝手な事をすれば
国民は、再度自民党に「お灸」を据えようと
考え、選挙では自民党に投票しなくなると思う。だが
今の人達はまだ、野党のだらしなさを経験しており
野党に政権を与えるなら
今の自民党で我慢するしかないと
考える人も、多いと思う。

自民党も、もう少し
真面目にやらないと、また
政権を野党に渡す時が来ることを
自覚してもらいたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する