mixiユーザー(id:18694653)

2020年10月24日07:36

24 view

笑いが

江頭2:50、“盟友”岡村隆史の結婚祝福 自身の“焦り”もポロリ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6279882

お笑い芸人の結婚と言えば
個人的には大阪が生んだ偉大な芸人
「あほの坂田」こと、坂田利夫さんを思い出す。

彼にまつわる伝説は多い。
アホは芸人としてやっているだけで
芸から離れた人間としては
立派な人。

彼が結婚したい気持ちはあるが
結婚はしないと言うか
出来ない事は、一部から聞いた。

江頭さんも芸人としては
馬鹿みたいな事ばかりやるが
根は真面目な人だ。

YouTubeで江頭さんの
初恋の人と会う番組を見たが
相手の女性は、美人で
賢い女性だと感じた。

地元の議員さんが
観光大使に任命しようと
提案したが、知事が
上手くかわした。

江頭さんも、独身だから
色々な事が出来る訳で
江頭さんの遺伝子が途切れるのは
残念である。

志村さんも独身で通したが
江頭さんも、そうなると思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る