mixiユーザー(id:18694653)

2020年10月13日08:43

36 view

山形の

一度は食べてみたい!ご当地麺料理ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=6264906

過去に食べた麺料理で美味しかったと感じたのは
山形の社員食堂で食べた普通のそば。

最初は知らなかったが
同僚たちが美味しいと、口コミで
広がり、自分も食べてみた。
確かに、シンプルなそばであるが
美味しかった。
同僚は、かなりのそば好きで
大盛+普通森を食べていた。

会社の社員食堂で、これだけ美味しい
そばを出せる事は凄いと思った。

もう一つ、食べて良かったと思うのは
山梨の「ほうとう」
たまたま、会社の人が
山梨に行ったとき
お土産に買ってきて
食べさせてもらった。

最初は」、うどんの太い物だと
思っていたが、みそ仕立てで
美味しく頂いた。

名物に旨い物なし。と言うが
それでも、お気に入りは
ある。
群馬県の「太助饅頭」も美味しいと思った。

今は、そんなに食に関しては
こだわりは無いが
最近の食べ物は、色々な添加剤が入っていて
ある意味では怖い。

パンに関しては
少々高くても
自然に近い物を
食べている。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する