mixiユーザー(id:18694653)

2020年07月07日08:50

96 view

せこすぎる。

■福井県警本部長、右折禁止を違反 弁当買いに行く途中
(朝日新聞デジタル - 07月06日 23:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6147621

県警の本部長たるもの
やることが、せこすぎる。

本部長クラスになれば
それなりの、収入があるのだから
レストランで食べるべきだ。
また、レストランが嫌なら
出前でも取ればいいと思う。

大体、役職クラスとなると
現場の事は分からないと言うか
知らないのが、大部分を占めていて
感心があるのは、自分の地位を守る事と
収入、そして退職金と退職後の
再就職場所を探す事しか
頭の中には無いと思う。

右折禁止を間違えたり
分からなかって、曲がる事もあるが
この様な「ミス」を誰がどう見つけて
通報したのか
そちらが気になる。取り締まり中だったとしても
警察官なら、自分の親分位知っているし
注意位で済んだものhが
ここまで大きくなるなんと
よほど、本部長は信頼が無いと思える。

もっとも、本部長と言っても
直ぐに、他に移動するから
現場なんて、どうでもいい事だと
考えていると思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する