mixiユーザー(id:18694653)

2020年07月06日08:40

98 view

頑張れ

今年の『24時間テレビ』放送日、来月22、23日に決定 両国国技館で無観客
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6146433

個人的には、この番組の趣旨には
賛同できないし、見ない。

人の意見も「止めろ。」が多い。

だけど、今年はどの様な
内容になるか、興味はある。

今まで、やってきた事が
全て、出来ないし、変えるしかない。
変えたとしても、それが受け入れられるとは
思わないし、批判の方が多いと思う。

いっそ、一般人は一切入れず
関係者だけで、やってみればいい。

テレビ局も本心は止めたいと
思っている」が、この美味しい
味を占めた、人達が辞めさせない様に
していると思う。

今は、世の中自粛ムードが蔓延していて
何もかも行われない。

頑張ってやればいい
一度、痛い目に合わないと
分からないような人達には
いい、チャンスだと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する