mixiユーザー(id:18694653)

2020年07月05日13:51

293 view

思考回路が

かつみ・さゆりが借金残高告白「今回の自粛騒動で…」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6145449

個人的には、このご夫婦とは
思考回路が違いと思った。

若い時は、返済できると思い
結構、借金をした。でも
還暦を過ぎたら、残りの
人生を考えて、キャッシュ払いに
した。

借りたものは、返さなければならない。
それも、利息をつけなければならないので
その額も、バカにならない。

貸す方も商売だから
やはり、キチンと返す人しか
課さないと思う。

このご夫婦は貸しても
回収できると、業者が
判断したから、貸したと思う。

まあ、この嫁さん
かなり、しっかりしていると思う。
転んでも、ただでは起きないし
逆に失敗を笑いに代える。
お笑い芸人の手本みたい
奥様だと
感じた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る