mixiユーザー(id:18694653)

2020年05月28日08:31

96 view

自然の流れで

手越祐也 ジャニーズ事務所退所は現時点では未確定
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6098131

文章では、優しく書いてあるが
このまま、居ても、針の筵状態では
辞めるしかないと思う。

過去に色々とやらかして
いろんな人に迷惑をかけて
周りを困らせた。

「ヤンチャ」と言えば聞こえはいいが
三十半ばにして、他人からの
忠告を受け入れられない。

まして、自分が所属する事務所から
見切りを付けられれば
辞めるしかないだろう。

事務所も、彼一人だけ
特別扱いする訳にもいかないと思うし
第一、示しがつかない。

彼も男なら、ここはひとつ
根性を見せるなら
退所して、新しい道を
歩むべきだと思う。

もっとも、世間の目は厳しい
この事務所に所属したから

仕事があったわけだが
離れれば、仕事は無くなる。と言うより
使うところは無くなると思う。

無期限謹慎と言う事は
「飼い殺し」と言う状態。

それを、理解しているか
不思議に思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る