mixiユーザー(id:18694653)

2020年05月26日08:36

91 view

今までの努力が

■法務省「黒川氏は懲戒相当」 官邸側と調整後、訓告に
(朝日新聞デジタル - 05月26日 05:07)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6095414

世間は世論をバックに
黒川さんを叩いている。

自分としては、黒川さんも
可哀そうに思える部分もある。

不思議な事だが、黒川さんと
自分とは同じ年齢である。
子供の頃から、真面目に勉強して
色々と苦労してここまでの
地位を作り上げたが、最後は
ぼろくそに非難され退職した。

本来なら、悠々自適な老後や
退職後もそれなりの職を得て
働いていたと思うが
それが、全て無くなった。

また、高額の退職金を貰う事も
非難されて、懲戒解雇にしりとか
減額しろとか、色々と言われている。

栗川さんも、自分の気持ちや
考えを全て、捨てて指示に従った。
それが、最後この様な形で
終った事に無念だと思う。

世間には。黒川さんみたいな人は
多くいると思う。

散々、いいように使われ
最後は「ぼろ雑巾」みたいに
簡単に捨てられる。

黒川さんも、まだこれからの人生があると思う。

どの様に生きるか?

黒川さんも考えていると思うが
出来れば、テレビのコメンテーターとしての
仕事はあると思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する