mixiユーザー(id:18694653)

2020年05月01日06:36

59 view

新型コロナより

ファミリーマート、一部店舗でトイレを使用制限 新型コロナウイルス感染拡大予防のため
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6066542

コンビニに限らず
今は何処でも「新型コロナ感染防止と言う言う
言葉で、今まで当たり前だった
事が、中止になっている。

個人的には、余り出先で
トイレは使わないと言うか
しようしない。

以前は、家族と出かけたとき
一般道を走行する場合、よく
コンビニのトイレは使わせてもらった。

そのとき、感じた事だが
家族だと、買い物をしていたが
一人の時は、判断に困った。
それでも、缶コーヒー位は買った。

店としては、奇麗に使ってくれれば
いいのだが、中には心無い
使い方をする人もいる。また
店を困らせるような事をする
人もいる。

これでは、店としては
買い物をしても
来てほしくない人もいると思う。

中には、コンビニのトイレを
買い物もしないで
使う事を、「当たり前」だと
考えている人もいる。

自分が経営者や従業員となってみれば
分かる事もあると思う。




0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する