mixiユーザー(id:18694653)

2020年03月24日12:04

92 view

それよりも気になる

運転免許証4251人分登録ミス
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6019997

まあ、人間のやる事にはミスは
生じるもので、しょうがない部分もある。

警察も、色々とあるので忙しいと
思うが、しっかりと仕事をして欲しい。
自分もそうだが、その暗証番号なんて
使った事もないし、控えたメモは
免許証と一緒に
持ち歩いている。

おれよりも、一つ不満がある。

過去に一度だけ免許証の再交付を受けたが
その時、後で紛失したと思っていた免許証が
後で、見つかった。
更新時、申し出たが、てっきり
記録は残らないと思ったが
記録に残った。

後で、現場の警察官に聞いたら
しょうがない事。だそうだ。

無くして、再交付を受けた自分も悪いが
見つけて、返納したのだから
紛失扱いは消してもいいと思う。

もっとも、一回位紛失したくらいで
特に問題はないし
残りの人生も短い。

しかし、何故か納得がいかない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する