mixiユーザー(id:18694653)

2020年02月24日07:17

149 view

今はメールで

松本人志、中居正広の退所会見にコメント 今後は「真新しい地図になるかも」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5983839

古い人間と、笑われるかもしれないが
大事な事は、メールで
伝える事はいけないと思う。

もっとも、文字にしておけば
後で見れるし、相手の
時間もとらない。

今は、メールと言う
便利な物を、使う人が多いが
使い方を間違えないで
欲しい。

個人的には
メールで伝えた相手と
直接、お会いして伝える相手では
受け取り方が違うと思う。

報道陣も非難めいた事を
書かないし、いい部分ばかり
報道している。

前に、あるアイドル女性グループから
一人の女性が離れたが
その時、今まで不通に使われていた
「卒業」と言う言葉は使わずに
「脱退」と言う言葉を使った。
今回も「独立」とか
「退社」と言う言葉は使わず
「退所」と言う言葉を使った。


この会見を某番組で
非難めいた事を言った
大女優と勘違いしている女性もいるが
素直に褒めた、指原さんも
大人の女性だと思った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する