mixiユーザー(id:18694653)

2020年02月16日08:51

116 view

感染者を

■クルーズ船全員にウイルス検査実施へ 感染なければ下船
(朝日新聞デジタル - 02月15日 17:57)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5974520

この新型インフルエンザの事で
思う事だが、何時までも
この様な事をしていると
ますます、陽性者はぐ得ていくと思う。

最初の患者は
一人の中国人
その人から、段々と感染者が増えていく

国としては、どの様に
陽性者を防ぐか
また、このままの状態だと
陰性者まで、陽性者になっていく。

また、国内でも徐々に
感染者が増えてきている。

国は具体的には
防護策を行わないから
自己防御するしかない。

まだ、人々はこの病気に対して
のんびりとした空気が
見える。
不足しているマスクを着用すれば
安心と思っている。

お医者様が言う様に
とにかく、手洗い、うがい
これを、マメにするしかない。

あと、人ごみの中に行かない。

とにかく、この新型インフルエンザに対しての
情報が少ない。

暫く、大人しくして
人ごみに行かないようにしたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する