mixiユーザー(id:18694653)

2020年02月06日09:28

49 view

優雅な旅が

■「持病薬ない」「情報ほしい」=乗客に広がる不安―クルーズ船停泊長期化・新型肺炎
(時事通信社 - 02月05日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5962746

本来なら、優雅な旅となる
予定だったが、一転して
これ程、長く、船内にいなければならない事に
なるとは、想定外と言うか
全く、想像はしていなかったと思う。

しかも、数名の人の
お蔭で、関係ない人が
多数巻き込まれるとは
いい迷惑だと思う。

普通の風邪みたいに
駐車と薬で対応出来ればいいが
新型の病気だと言う事で
対応が遅れている。

よく、旅の終わりに近づいてくると
このまま、旅を続けたいとおもうのだが
今回は、逆で、それ以上に
もう二度と、船旅なんて行かないと
思う。

自衛隊の船乗りさん達は
時間があると、トレーニングを
しているみたいだが
どうせ、時間があるなら
船内をウオーキングでもすればいいと
考えるが
この病気だと
それが出来ない。

今は、ただ、耐えるしか出来ない事が
残念だと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する