mixiユーザー(id:18694653)

2020年01月17日08:49

229 view

当てはまる事が

冬の生活習慣として避けた方が体によい10の習慣を紹介 リンナイ調査から
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=87&from=diary&id=5937679

この記事を読んで感じる事は
皆様の「つぶやき」にもある様に
箇条書きにして欲しかった。

この中で、数個、自分にも
当てはまるものがある。

田舎なので、家は広いし
そのうえ、古い建物なので
隙間風が入り、寒い。

家全体温めるとなると
暖房器具が多く必要だし
煖房代も、かなりかかる。

個人的には、自分の部屋には
炬燵は置かないから、寝ることは無い。
また、他の部屋へ行くのにも
特に着込んでいく事も無い。

ただ、時々、靴下をはかないので
冷たい廊下を歩くことがある。

我が家のおじいさんや父親は
脳血管の病気で亡くなっている。

ここに書いてある事に
注意して
生活したいと
思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する